令和3年度の合唱フェスティバルについて

長い間情報更新ができず、申し訳ございません。
昨年度のフェスティバル中止以降も、新型コロナウイルス感染症の状況は改善せず、その中でも、少し落ち着いてきた中で、何とか演奏会を開催することができた加盟団体もいくつかございます。
このご時世で、関係者限定公演となっていた団体が多数でしたので、本ブログでのご案内は控えさせていただいておりました。
 
さて、先日、愛知県少年少女合唱連盟は理事会をZOOMにて開催いたしました。
本年度の、愛知県少年少女合唱フェスティバルについての議論が中心課題でした。
まだまだ、先の見通しが立てにくいながらも、まずは開催に向けて前向きに、もちろん、感染症の状況を見ながら、また、各団の練習状況なども鑑みながら柔軟な対応をすることを前提に、計画をしていくこととなりました。
本年度は、2021年8月27日(金)、愛知県芸術劇場コンサートホールにて、開催予定です。
ただし、現時点で、ご来場をご家族等関係者に限定する案が出ているため、入場券の一般向け販売は困難であろうと思われます。
毎年、フェスティバルを楽しみにしていただいている一般のお客様もいらっしゃるかと思いますが、来年、2022年こそ、子どもたちの元気な歌声をお届けできる環境が整うことを願って、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。