【東郷少年少女合唱団】 活動情報

雨こんにちは雨


東郷少年少女合唱団です。

 

本日、町会議員さんからのご依頼で
町のイベントに参加しました。

 

国際交流のイベントです。


会議が行われた後、ゲストとして参加させていただきました。


今回は、3月に行われた「音楽祭 in TOGO」で歌った
「16匹のネコ」をやりました。


今日は会場が会議室ということもあり、
普段の発表とは少し様子が違っていましたが
みんな堂々と歌いました。

 

 

ねこねこねこねこねこねこねこねこ

               ねこねこねこねこねこねこねこねこ



東郷少年少女合唱団
このように、いろいろなイベントにも
参加させていただいています。


今回は会議後のイベントでしたので
活動としてブログに報告できず
事後報告となりましたが
これからは、情報をどんどん発信していきたいと
思います。


音符興味ある方は是非 見に来て下さいね音符

 


歌っている様子の一部を動画としてアップしました。
興味ある方はご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=HqbInWZnS6o